mapele10.jpg Maple Story やわらかぃ 銃育成(*´_`*)
twitter:https://twitter.com/haka0401 フォロー受付中!(*゚_゚*)

Maple Story やわらかぃ 銃育成(*´_`*)

楓サーバーでちまちまモンスターと奮闘中。jubeatと太鼓の達人とポップンやってます(((o(*゚▽゚*)o)))


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

◎ 月曜日は暇(n‘∀‘)η




こにゃにゃちわ!!

今日拡声器でお友達募集叫んでみた!

そしたらまさかのオバマさん゚(゚´Д`゚)゚
4.jpg
久しぶりすぎておしっこちびったぁwwwww

ってかこのSSで気づいたけど
露天6人まで入れるようになってるしあほ(´▽`)w




今日揃えた装備↓
2.jpg
ホンネクでD+12%!

3.jpg
バライヤなのがちょい残念だけど
D+15% A+7だから まぁいいかなー?



個人的にもっと強い装備つけたいけど
今は全部揃えんのに必死だから
ちょいっと我慢すんね(T_T)


問題は銃だなー


昨日まではatk重視しとったけど
やっぱ潜在能力って大事よなー

昨日はった画像↓
maple5.jpg
これにボスに与えるダメージ+70%
とかなら即決なのになぁ
あーもったいない(´▽`)

まぁゆっくり考えますよ!

個人的に完全に装備揃った状態で
潜在能力D+150%↑ないと嫌だなぁ。






ふぅ・・













おまけ
1.jpg
2年前の友達!ww結構引退してなくて嬉しいー!



  1. 2012/07/31(火) 04:59:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

◎ 今日の出来事☆彡



こんばんわ~~(`・∀・´)

メイプル順調です・・!


とりあえず強化してない150装備を
ちょこちょこと揃えてます(´▽`)

6セットでおバカなくらい
火力が上がると書いてあったので!

とりあえず目標はー
耳atk12
グローブatk30くらいもてたらいいなぁって('

そして今後持つであろう武器です!
maple5.jpg
割と強いほうなんじゃないかな・・?

まぁ満足いく火力になんのにはあと3ヶ月くらいかかりそう(*´∀`*)w

あとアバター買いました(`・∀・´)
maple6.jpg
可愛いでしょう(´▽`)
横にいるのは、ぱいなくんと
ふらんくんでした(*´∀`*)



ふらんくんと暇なのでルディに・・!




これなにしてるかわかりますか?


maple7.jpg

タイタニックごっこです(^▽^)あほやー



maple8.jpg

いんぽ!



maple9.jpg


オラー!!!!!!!!!


最近の流行りは
ちょっと遅い混沌強化((

シュピゲルマン指輪と
エリマキキツネに両方ついて、
atk3とatk4になったー!

1だけは勘弁ー(^▽^)

この調子で火力上げていきますーー!!ふえぇ
  1. 2012/07/30(月) 05:53:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

◎ お久しぶりですこんにちわ(´▽`)

お久しぶりですこんにちわ(´▽`)

最近音ゲーやってました(((o(*゚▽゚*)o)))
成長するとこまで成長したらもう
やることなくなってしまって・・!

メイプルふっk・・(ry 始めてみました(`・∀・´)
復帰じゃないです・・一から始めてみました☆彡

1日で161まで頑張りました。

嘘でした



とりあえずなんかちくわさんが新職でたぁ~とか
言ってて、掛け声があるとか言ってたんで
34まであげてみました・・

一言でいうと、
スキルかっこいい!
なんて言うか
昔のメイプルとかに比べると、
無強化で結構な火力でるし
ほえ~~って感じ。


低レベルモンスターのhpとかは変わってないんで
無課金でもそこそこ楽しめるかなヾ(@⌒ー⌒@)ノなんてw

初心者でも結構わかりやすい感じで案内とかしてくれたし
前よりかはうん!いいと思う!


ってことで銃久しぶりにログインしてみた

スキル設定してるボタン押してんのに
全部起動されないから なんで ってなってたら
もっかい振りなおしとかワロタ

とりあえず振ってみたけど
多分間違いはないはず((

Maple3.jpg
こいつwwwww可愛い(*´`)
Maple4.jpg
ヘッドショット?だっけ。
一般モンスター無装備でもほぼカンストの火力で倒せました・・((
ええ・・ボスが楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
っていうかかっこいいよね!
maple.jpg
多分ラピッドファイアに並んで
基本スキルになるであろう
ファシリティレイド
船乗ってミサイル打つのんの
全体攻撃バージョンみたいな!
maple1.jpg
これ戦艦ノーチラス
火力えぐすぎ。

本間に昔のメイプルからしたら結構
考えれないスコアと火力が飛び交ってくるから
おもしろいしびっくりする('

ただトレードとかで装備みてみたけど
軍手も30で弱い時代かぁと思うと先が見えないですはい


とりあえず楽しければいいかなぁなんて思って
また復帰 あ、じゃなかった
始めてみようと思いますので
どうぞよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))


※まだ銃で続けるかわかりません((
メカニック育てようかなぁとか思ってたりします:(;゙゚'ω゚'):

ちなみに銃とメカニックってどっちが強いの・・(´▽`)?

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/07/29(日) 06:46:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

◎1月28日 考えた結果


やっぱりメイプル引退することにしました(*ノωノ)ポッ
本当は迷ってたんだけど今日inしてあらためて決めました!!

200まで絶対しようと思ってたんだけど
やっぱ無理でしたーwwwwwwwwwww
おいらには続きません( ´_ゝ`)
チャットでinしてもいいかなーと思ったんだけど
ログ流れて迷惑なっちゃうんでやっぱやめときます・・

やめる理由は火力が orz って感じになったからですpq*
それにメイプルお金かかりすぎますよね...

引退引き止めてくれた方本当にありです;3;`
またやるときはいいます・・

たまに装備売ったりでちょくちょくinすると思いますが
なんだこいつ とか思わず快く迎えてくださいzzzz

1/28
  1. 2010/01/28(木) 22:11:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

◎1月23日 最近色々あって・・

こないだやっとやわらかぃが160にいいいい;3;`
160とか初めてなので結構嬉しいですpq*
160祝
みなさんありです><


おおおおばまさんが右上で・・・((


それから160になる前においらが立ててた目標があるんだけど
その目標に達成しなかったら
もうメイプルやめようかなと・・・・・
目標内容が↓
mh30(29)+Jタコでステータスが7k超える

すごく簡単なんだけど
条件が絶対無課金ε-(;-ω-`A) ハァ…
もう課金したくない・・
課金するなら美容に・・・・・・


でも160なってDEX5振って
7k超えなかったんですよねーーーーーー;3;`

だからもうやる気なくなって・・


GG17売っちゃいましたああああああ..
もう強化破産しておわろうと思ったんだけど
ちくわさんが必死にとめてくれて!!!;3;`

火力がすべてじゃないですよねやっぱあああ・・・


でもやっぱ火力気になっちゃうんで
14未ハンマ買ってビシャスハンマーして
囮しつつも60%手袋張ってみようとおもいます!
今椅子とか売ってビシャスハンマーの資金あつめてるんだけど
それがまた集まらなくて・・・・

もし18なったらすんごいうれしいけど
16だったらほんとやる気なくなるわ・・・・
おいらの場合だったら2枚つかないなんてこともありえるし十分..



軍手変えようとするまえにピヨピヨ買えって話なんだけどね・・
でも課金したくない・・・



もう本気で神殿こもろうかなって考えたんだけど・・
BG固定はいってるし
やっぱレベル上がっちゃうんだよね・・
しかもSDTでも30分狩って欠片3つでいいとこなのに
2倍って・・どんだけ狩らないといけないの・・・?

それにバイトきまりそうで・・
メイプルなんかやってるひまなくなりそうなんだ・・・・・・


朝昼学校 夕方バイト ?

おいら結構稼ぎたい波だからー。。


まじ悩むところだ・・・・・

まぁ今日軍手強化してみて
また結果できめます・・・・・・



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/01/24(日) 13:52:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
前のページ 次のページ

プロフィール

はか

Author:はか

楓サーバー
名前:やわらかぃ 職:銃


太鼓の達人
jubeat
ポップンしております!









FC2 Blog Ranking


web拍手 by FC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

