mapele10.jpg Maple Story やわらかぃ 銃育成(*´_`*) ◎1月28日 考えた結果
twitter:https://twitter.com/haka0401 フォロー受付中!(*゚_゚*)

Maple Story やわらかぃ 銃育成(*´_`*)

楓サーバーでちまちまモンスターと奮闘中。jubeatと太鼓の達人とポップンやってます(((o(*゚▽゚*)o)))


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

◎1月28日 考えた結果


やっぱりメイプル引退することにしました(*ノωノ)ポッ
本当は迷ってたんだけど今日inしてあらためて決めました!!

200まで絶対しようと思ってたんだけど
やっぱ無理でしたーwwwwwwwwwww
おいらには続きません( ´_ゝ`)
チャットでinしてもいいかなーと思ったんだけど
ログ流れて迷惑なっちゃうんでやっぱやめときます・・

やめる理由は火力が orz って感じになったからですpq*
それにメイプルお金かかりすぎますよね...

引退引き止めてくれた方本当にありです;3;`
またやるときはいいます・・

たまに装備売ったりでちょくちょくinすると思いますが
なんだこいつ とか思わず快く迎えてくださいzzzz

1/28
  1. 2010/01/28(木) 22:11:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<◎ お久しぶりですこんにちわ(´▽`) | ホーム | ◎1月23日 最近色々あって・・>>

コメント

やわちゃんおつかれさま!

メール感動したよ・・

自分の夢や決意に向かってがんばれよ!

応援してるからねw

オレたちゃ仲間だかんよー!

苦しくなったらいつでも電話とかメールしてこいや^^

そんときゃ相談のったるよーう!

長い間お疲れ様でした^^
  1. URL |
  2. 2010/01/29(金) 22:45:41 |
  3. SharpEyezz #-
  4. [ 編集 ]

ブーメランしよう
  1. URL |
  2. 2010/01/30(土) 17:01:11 |
  3. レサ #-
  4. [ 編集 ]

ブーメランパンツ
  1. URL |
  2. 2010/01/31(日) 01:23:08 |
  3. オバマ婦人 #-
  4. [ 編集 ]

ぶーめらはぁぁん///
  1. URL |
  2. 2010/01/31(日) 07:45:02 |
  3. ちくわ #-
  4. [ 編集 ]

あぁんそこはらめぇ。。
あとはおにいちゃんにまかせろ
  1. URL |
  2. 2010/01/31(日) 19:24:52 |
  3. RadPeach #jfs2ea0c
  4. [ 編集 ]

メイプル引退したら暇になった

的な感じで戻ってくることを期待・・・(
  1. URL |
  2. 2010/02/01(月) 22:43:48 |
  3. えんどれす #-
  4. [ 編集 ]

引退かー俺もメイン弓155引退したけど
新たに弩始めたよ(またマゾ職
こいつこそ200めざしてがんばる
そして最後にお疲れさまでした
  1. URL |
  2. 2010/02/09(火) 05:37:59 |
  3. 伝説のえがちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haruchaman.blog13.fc2.com/tb.php/11-95b1ab99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はか

Author:はか

楓サーバー
名前:やわらかぃ 職:銃


太鼓の達人
jubeat
ポップンしております!









FC2 Blog Ranking


web拍手 by FC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

