mapele10.jpg Maple Story やわらかぃ 銃育成(*´_`*) ◎1月23日 最近色々あって・・
twitter:https://twitter.com/haka0401 フォロー受付中!(*゚_゚*)

Maple Story やわらかぃ 銃育成(*´_`*)

楓サーバーでちまちまモンスターと奮闘中。jubeatと太鼓の達人とポップンやってます(((o(*゚▽゚*)o)))


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

◎1月23日 最近色々あって・・

こないだやっとやわらかぃが160にいいいい;3;`
160とか初めてなので結構嬉しいですpq*
160祝
みなさんありです><


おおおおばまさんが右上で・・・((


それから160になる前においらが立ててた目標があるんだけど
その目標に達成しなかったら
もうメイプルやめようかなと・・・・・
目標内容が↓
mh30(29)+Jタコでステータスが7k超える

すごく簡単なんだけど
条件が絶対無課金ε-(;-ω-`A) ハァ…
もう課金したくない・・
課金するなら美容に・・・・・・


でも160なってDEX5振って
7k超えなかったんですよねーーーーーー;3;`

だからもうやる気なくなって・・


GG17売っちゃいましたああああああ..
もう強化破産しておわろうと思ったんだけど
ちくわさんが必死にとめてくれて!!!;3;`

火力がすべてじゃないですよねやっぱあああ・・・


でもやっぱ火力気になっちゃうんで
14未ハンマ買ってビシャスハンマーして
囮しつつも60%手袋張ってみようとおもいます!
今椅子とか売ってビシャスハンマーの資金あつめてるんだけど
それがまた集まらなくて・・・・

もし18なったらすんごいうれしいけど
16だったらほんとやる気なくなるわ・・・・
おいらの場合だったら2枚つかないなんてこともありえるし十分..



軍手変えようとするまえにピヨピヨ買えって話なんだけどね・・
でも課金したくない・・・



もう本気で神殿こもろうかなって考えたんだけど・・
BG固定はいってるし
やっぱレベル上がっちゃうんだよね・・
しかもSDTでも30分狩って欠片3つでいいとこなのに
2倍って・・どんだけ狩らないといけないの・・・?

それにバイトきまりそうで・・
メイプルなんかやってるひまなくなりそうなんだ・・・・・・


朝昼学校 夕方バイト ?

おいら結構稼ぎたい波だからー。。


まじ悩むところだ・・・・・

まぁ今日軍手強化してみて
また結果できめます・・・・・・




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/01/24(日) 13:52:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<◎1月28日 考えた結果 | ホーム | ◎1月15日 強化だああああああああ>>

コメント

右上おばまさん顔隠れちゃってますけどwwwwwwwwwww


めいぷる戻ってこい
  1. URL |
  2. 2010/01/25(月) 22:06:48 |
  3. オバマ婦人 #-
  4. [ 編集 ]

やわちゃんー
がんばろうよー!

まじみんなやわちゃん待ってるよ!
まだ友達として付き合い浅いけど
友達として最高の友達だから!
戻っておいで!
  1. URL |
  2. 2010/01/25(月) 22:23:32 |
  3. SharpEyezzさん #-
  4. [ 編集 ]

誰が一番悲しむと思う?
ウチとかじゃないよ。

ツンデレのオバマさんだよっ!!!!
  1. URL |
  2. 2010/01/26(火) 01:33:06 |
  3. ちくわ #-
  4. [ 編集 ]

学校いって週6バイトの時期もあったなぁ
いまじゃ周4だけど
俺はエンガウ作成で1g破産そしてニスロ
のままENDでしたけどねwww
  1. URL |
  2. 2010/02/09(火) 05:41:46 |
  3. 伝説のえがちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haruchaman.blog13.fc2.com/tb.php/10-a0fde846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はか

Author:はか

楓サーバー
名前:やわらかぃ 職:銃


太鼓の達人
jubeat
ポップンしております!









FC2 Blog Ranking


web拍手 by FC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

