mapele10.jpg Maple Story やわらかぃ 銃育成(*´_`*) 2010年01月
twitter:https://twitter.com/haka0401 フォロー受付中!(*゚_゚*)

Maple Story やわらかぃ 銃育成(*´_`*)

楓サーバーでちまちまモンスターと奮闘中。jubeatと太鼓の達人とポップンやってます(((o(*゚▽゚*)o)))


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

◎1月28日 考えた結果


やっぱりメイプル引退することにしました(*ノωノ)ポッ
本当は迷ってたんだけど今日inしてあらためて決めました!!

200まで絶対しようと思ってたんだけど
やっぱ無理でしたーwwwwwwwwwww
おいらには続きません( ´_ゝ`)
チャットでinしてもいいかなーと思ったんだけど
ログ流れて迷惑なっちゃうんでやっぱやめときます・・

やめる理由は火力が orz って感じになったからですpq*
それにメイプルお金かかりすぎますよね...

引退引き止めてくれた方本当にありです;3;`
またやるときはいいます・・

たまに装備売ったりでちょくちょくinすると思いますが
なんだこいつ とか思わず快く迎えてくださいzzzz

1/28
  1. 2010/01/28(木) 22:11:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

◎1月23日 最近色々あって・・

こないだやっとやわらかぃが160にいいいい;3;`
160とか初めてなので結構嬉しいですpq*
160祝
みなさんありです><


おおおおばまさんが右上で・・・((


それから160になる前においらが立ててた目標があるんだけど
その目標に達成しなかったら
もうメイプルやめようかなと・・・・・
目標内容が↓
mh30(29)+Jタコでステータスが7k超える

すごく簡単なんだけど
条件が絶対無課金ε-(;-ω-`A) ハァ…
もう課金したくない・・
課金するなら美容に・・・・・・


でも160なってDEX5振って
7k超えなかったんですよねーーーーーー;3;`

だからもうやる気なくなって・・


GG17売っちゃいましたああああああ..
もう強化破産しておわろうと思ったんだけど
ちくわさんが必死にとめてくれて!!!;3;`

火力がすべてじゃないですよねやっぱあああ・・・


でもやっぱ火力気になっちゃうんで
14未ハンマ買ってビシャスハンマーして
囮しつつも60%手袋張ってみようとおもいます!
今椅子とか売ってビシャスハンマーの資金あつめてるんだけど
それがまた集まらなくて・・・・

もし18なったらすんごいうれしいけど
16だったらほんとやる気なくなるわ・・・・
おいらの場合だったら2枚つかないなんてこともありえるし十分..



軍手変えようとするまえにピヨピヨ買えって話なんだけどね・・
でも課金したくない・・・



もう本気で神殿こもろうかなって考えたんだけど・・
BG固定はいってるし
やっぱレベル上がっちゃうんだよね・・
しかもSDTでも30分狩って欠片3つでいいとこなのに
2倍って・・どんだけ狩らないといけないの・・・?

それにバイトきまりそうで・・
メイプルなんかやってるひまなくなりそうなんだ・・・・・・


朝昼学校 夕方バイト ?

おいら結構稼ぎたい波だからー。。


まじ悩むところだ・・・・・

まぁ今日軍手強化してみて
また結果できめます・・・・・・



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/01/24(日) 13:52:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

◎1月15日 強化だああああああああ

おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう

おいら火力に不満できたから強化したわ.......
結晶とかそろえんのにめっちゃ金かかった・・・・・・・・・・・・・・・・

Maple100114_125620.jpg

はぁ・・・所持金2.1m・・・・・・・

メーカーで作ったコンチェルトはー
 78 77 76 75 74 74 74 74 72 71
ちなみに標準が74(ノω`*)
+4できたときはテンションあがったわ・・・


おっしゃいくどおおおおおおおおお!??!?!?!?!?!??!
ねくそん愛してるうううううううwwwwwwwwwwwwwwwwww
Maple100114_130202.jpg


あんま分からないと思うけど
まぁ最後でおわってるので
ご想像にお任せします^-^-^-^-^*****

やっぱネクソン愛してるなんか2度といわな・・・ry



はぁ・・・・・・どこかの火力厨の方々が
7連コンチェルトとか作るもんですからね・・・・・・・・
7連コンチェ2回みたわ・・・

だからおいらも頑張ろう((と思って。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜


まぁ結果このとおりだけどもーーーーー
次また強化できるひまで
ドラゴンセイントで。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!



強化の後は神殿で・・・・
必要なETCが91~100?で
ちょうど欠片も結晶も一石二鳥で///


でも思い出1だっけ・・・?
そんなとこで欠片なんかでるはずがな・・・・・
kakera!.jpg
んんんn!??!?!?






Maple100115_083021.jpg
んんんんんんんんんんんん!?!??!?!!?!??!










Maple100115_083021.jpg
んんんんんんんんんんんんんんんん!???????????????????!?!??!?!?!?!










Maple100115_083021.jpg
(´゜∀゜`)ゴルァ・・・・

ネクソン愛してr


1この欠片あり^-^v










それでまぁおいらが無言でさびしくシクシクと狩っていますとねーーーーーーーー
ログに青い文字が流れたんだ。































Maple100114_193053.jpg

(;゚Д゚) (゚Д゚;) (;つД⊂)ゴシゴシ (゚Д゚)え?







kk.jpg

私ってこんなイジラレキャラだっけカ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








そんなこんなでBG前^-^vvvvvvvvvvvvvv
Maple100112_202707.jpg
げろげろーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Maple100112_202226.jpg

BG後^-^vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
Maple100114_215029.jpg
これまじ笑ったわーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

彩ちゃん:どうしよう・・
彩ちゃん:何か叫びたい気分だわ・・・・・・
オバマさん:シャーーーーーーって叫べばいいよ
彩ちゃん:おk

それがwwwwwwwwwwwwっうぇっうぇwっうぇwwwwwwwwwwww※うえって言ってます(上)


彩ちゃん叫んだ瞬間叫んでやろうと思って
叫んだらこれwwwwwwwwっうぇっうぇwwwwwwっうぇwwwwwwwww※うえって言ってます(上)

オバマさんも準備してたことに笑ったwwwwwwwwwっうぇwwっうぇwwwwwwwww



じゃあおわろうかなあああああああああああああああああああああ






















おまけ
Maple100114_050951.jpg

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/01/15(金) 09:02:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

◎1月13日 メンテ暇つぶしBGM(*ノωノ)ポッ


スペシャル(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`)ゥルゥル
















テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン - ジャンル:ブログ

  1. 2010/01/13(水) 11:40:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

◎1月10日 d(・`ω´・d*)やわ♪(*b,,-`ω´-)bちゃんd(*,,・`ω´・*)bでっす♪

今日メイプルinしてフリマぶらぶらしてると
こんな内緒がああああああああああああ(p・Д・;)

Maple100110_183012.jpg


ほんとつまんないのにありです><><;;;;


更新がんばろうかな!!!!!!!!!!!


そういえば昨日・・?おとついだ!
ふぉっくすがああ20000000000にいいいいいwwwwwww!!
まじおめでとううううううう!
Maple100110_203145.jpg

調整みすまじどんまいだけどもおおおおおおお
おめでたいことには変わりないぞおおおお!!!!!!!!!

Maple100109_174927.jpg


そうだ!!!!!!そのいきだあああああああ!!!!!!!!!!


おいらも負けてないわあああああああああああああああああああああ
Maple100111_160844.jpg
156lvのd(・`ω´・d*)やわ♪(*b,,-`ω´-)bちゃんd(*,,・`ω´・*)bでっす♪
Maple100109_124343.jpg
157lvのd(・`ω´・d*)やわ♪(*b,,-`ω´-)bちゃんd(*,,・`ω´・*)bでっす♪

おkkk!もういいよ!!!??!!!!!!!
みんなありがとおおおおおおおおおおおおおお!!


そういばトウキョウクエさーーベルガ前でとまってたんだけど
ふぉっくすがつれてってくれた!!ちぃちゃんはBSで^-^*
まじ助かりました(ノω`*) みなさんありです!!
Maple100111_123614.jpg


beruga!.jpg
ベルがモットーwwwwwwwwwwwこわいわ・・・。

おいらわあああああああああああああもちろん左安置戦闘員でえええええええええ!!!!!!!
Maple100111_123919.jpg


まかせとけええ!!!!!!おいらのチートで
みてるうちにゲージへっていくわーwwwwwwwwwww
さすがおいら・・・・・・ぱないっすわ( ´_ゝ`)


チートといえば・・・・・・・
Maple100111_181422.jpg


へええええええい!!!!!!
おいらに習いたいだろ!?!?チート!!!!

はぁ・・・・・・・・・・・・



なんか今日ちくわさんが友チャで話してたのみてたんだけど
遠藤さんのペットの名前wwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇえっうぇwwwwwwwwwwwwwwwww

はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・


aaaaa.jpg
え!????????!??!?!遠藤さん!?Wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


aaaaaaaaaaa.jpg
は・・・・・・・・・・??????????????



↓↓↓↓↓↓↓
aaaaaaaaaaaaaaaaaawwwwwwwww.jpg

↑↑↑↑↑↑↑

遠藤さんちょっとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ばwwwwかwwwwやwwwwwwろwwwwwwwwうwwwwwwwwww


ってなったよリアルに・・・・・・


しょーがないから遊んだわ・・・・
Maple100111_185057.jpg

楠本やわらかぃでーsywwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そういえばこんなんもあったわ・・・・
最近よくまねされるんだ
Maple100111_200337.jpg

Maple100111_200344.jpg



でもやっぱりいいいいい!??!
Maple100111_200254.jpg
でーwwwwwwwすよねーwwwwwwwwwwwwwwww


おk終わるわ!ありがとう!!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/01/12(火) 10:41:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

◎1月8日 155lv90%での出来事..

(。+・`ω・´)シャキーン☆やぁあ!!!
ちくわさんのコメントが「ふれたん」から「ちくわ」になってて
可愛いなぁああああと思ったwwwwwwwwww(*ノωノ)ポッ


さて日記・・・・・・
今日初CWいってきたんだ!!!!!!!
45分集合だったのにさ・・・・・・
忍耐へたくそで15分遅刻;3;`wwwwwwwwwwwwwwww
まじ泣きそうになった.......
200lvとかの人結構多くて
まじgatigatiだったわおいら・・・・・・・・・・

でもみんな優しかったわ・・・感動スペシャル(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`)ゥルゥル
ボスはーー正味重くて死なないかビクビクしてただけでしたああん・・・・・
でもまぁ初めてのBGとかjkmとか全部重かったし!!
2回目からはいけるはずだああああああああ!!!!
がんばろう!!!!おいらのうんちPC!!!!!!!!!!!!!!!!!

お昼はハゲ回ったよーーーーー(ノω`*)
さすが学校始まっててお昼でみんな帰ってくるのかなー?
朝よりのお昼だったから
めっちゃ沸いたあああああああああああ
6体だよ・・・
MP抜くだけで1時間かかってる件。(笑)

弓みたいにパペットあったらいいのにいいい;3;`

でさ・・・ハゲ回ってるときにみたんだけど・・・
おいらよりすごいチートする人みつけた・・・・・・・
みてこれ・・・・・・・↓

Maple100107_110326.jpg
へえええ!??!とかおもってさ・・・
なんか攻撃したら不正落ちしそうだし
殴らずにch変えたんだよ・・・・
じゃあさ・・・・・
Maple100107_110356.jpg
また沸いてるの・・・・・・・・・・・・・・
なんかおかしいとおもって聞いてみたら
アランのスキル・・・・・・・・・・・・・・はぁ・・・・・・
まじだまされたわ^-^;;;;;;;;;
まぁチートでおいらの右に出るものはいない

・・・( ´_ゝ`)(笑)


Maple100108_134439.jpg
ちぇけらっ!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





そんなこんなでいつかのBGーーーーーー♪
Maple100107_212650.jpg
あぁ・・・うますぎてやばいわ・・・・・・・・・・・
固定できてからほんと失敗しない(ノω`*)
さすがオバマパワーですね(*´・,_ゝ・) プッ








ってかああああああああああああ今日ふくろうでさ
椅子検索したらこんなのあった!!!!!
最近椅子はまっててやばい・・・・・・・・・鼻血でるわ

Maple100108_192055.jpgMaple100108_192106.jpg
Maple100108_192112.jpgMaple100108_192118.jpg
Maple100108_192125.jpgMaple100108_192128.jpg
Maple100108_192130.jpg


かわえええええええええええ///(*¨*)ポ


おいら一番パンダほしいいいいいいい(*゜Д゜*)






もう癒されまっくすオスギとピーコやわあああああああああああああああああああああ




今日ハゲで2回死んで卵で1回CWの鬼のとこで1回しんで
3回翡翠なしだったのよ・・・・
そんで!!!!!!!!!!!!あれだ!!!!!!!!!!!
卵いったんだ!!!!!!!!!!!!!!
そしらた90%まであがったんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
けどさ!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちくわさんに装備移動たのまれたから
休憩がてらにいったらさ・・・・・・・・・・・
ネクソンのばかやろおおおおおおおおおおが
意味不明なバグだしてほんまああああああああああああああああ
オバマさんに装備かりてるんだぞおおおおおおお?!?!?!



もう¥・・・・・・・・・
まぁエンジン出してくれたから許すよ!!!!!!1
だから今日するときも
ETC3つちゃんとすぐ落としてね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ちくわさん装備宅配で消えたりしちゃいやだから
ちゃんと手渡ししまああっしゅ///
宅配のほうがいいかな・・・・・・?

まぁおわりますおつ!!!!!!!!!!!!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/01/09(土) 05:44:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

◎1月6日 3日ぶり・・?のlvあっぽ!

おはこんばんちわ(`・ε・´)♪

昨日の晩ちくわさんにjkm呼ばれたから仲良しさんで
jkmいってきましたあーーー♪゛
Maple100105_031305.jpg
jkm前っΣd(-ω´-,,)
Maple100105_031254.jpg
ちぃちゃんとNPCの混浴・・・・・((
こんにょくってなんだwwwwwwwwww?

jkm後はちくわさんソロbggg
見学参加斬りでいきました^-^*
Maple100105_050926.jpg
斬りぶっさいくだなーwwwwwwwwwwwwwww
煙幕要因なんだけど・・・・・・・・・・
あまりの眠さに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
→待機で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
DSとれて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ry

起きたらショーワにいましたおはようございます。







そしてそしてー!!今日は3日ぶり・・?にBGでLVUPしましたっ^3^*
Maple100105_214800.jpg
SS撮って気づいたけど親分タヌキだったのかーwwwwwwwwwwwwwwwww
は・・いまさらかよ・・とかいった人だれ





BG前のザク時間は2倍名声つかってCW前提ーーーーーーーーー!
鍵がでなくって・・・・・・・・・はぁ・・・・・・・
ってオバマさんと思ってたら
開始15分?で鍵どろっぷううううううううううううう!!!!!!!!

オバマさんがレディーファーストとかいって鍵先くれて・・
まじありがとうだったわーwwwwwwwwwww

ほんでのこり時間狩ったけど鍵やっぱでんくて・・・
BGまで時間あったしドロ倍つかって
がんばってオバマさんと一緒に鍵だしたわー!
でもあの鍵だすボス・・・?hp7mとかせこいわー・・・・・
Maple100105_191429.jpg
あの物静かなオバマさんもすんごい喜んでた・・・。

1111.jpg:きゃっほいwwwwwwwwwwwwwwwぱっぴぷぺぽーwwwwwwばいきんまーんwwwwwwwwwwwwwwww

って感じだったかな・・・・・?
なにもそこまで喜ばなくても・・・・・・・・・・・。って思ったよ正直。





そんなオバマさんと(* ̄ω ̄*)
Maple100105_015922.jpg

Maple100105_015834.jpg
二人で座ってエフェクトでるやつ買おうかー!ってなったんだ(*`・ω・*)ゝ

そしたらあせよんがきて・・・
お風呂くれたぁぁ;3;`
マジ*。:・+ァリ━━v(@´▽`@)v━━ガ㌧♪+・:。*

そのお風呂でチートしてた・・・・・・・・・・・・・・・・
まじチートおつ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Maple100105_010819.jpg
ういてますよーwwwww

Maple100105_005555.jpg

ういてますよーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Maple100105_004241.jpg
はぁ・・・・・・・・・・エフェクト激しいはぁ・・・・・・・・・



そんな中アラン!!
早く指輪ほしいからね!!!!
Maple100105_001500.jpg
このクエ2回目だよ・・・・・・・・・・・・・・・・・

Maple100104_191027.jpg
あ・・・・・・・・オバマさんだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

Maple100104_191036.jpg
オバマいじめ・・・・・・((

Maple100104_191453.jpg
オバマいじめあああああああああああああああああああああwwwwwwww



じゃあそろそろおわろーかなーーーーーーーーーーーーーー

最後に・・・・・Maple100106_030810.jpg
tehe☆

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/01/06(水) 04:32:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

◎1月4日 おねむです・・・・・

Helloっ♪
もうBGとか行けなくなるの嫌だし昇華買っちゃいました・・
Maple100103_232341.jpg
ビシャスハンマーして囮して60はったけどみごとにこれ・・・・
Maple100103_053635.jpg
まだ@1回あるもんね!書高くてかえないけど



まぁそんなことはおいといて・・
TOP画像またかえたーwww
tnpk×サンタおひげ が.:*゚..:。:.сно→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。:


みとれてていいよ!!おいらに!!!!!!!!ms・・・・・・・///




そしてそして今日もやってきましたbgのお時間(*゜Д゜*)

おいらは毎日これがたのしみでたのしみでしかたなくって・・・ry

BG毎日いけるなら100回でも200回でもオバマさんと・・・ry

おいらおばまさん大すk・・・・・・ry

まじあいしt・・・・・・・・・・・・ry


おいらが 大すk・・ry なオバマさんはとってもおもしろいんです!!
Maple100103_173247.jpg

ってことで今日のbgはおいらだけ失敗でおわったんですがーーー
骨1時間もこもってたらすっぱりさっぱりうんちまん忘れて
ギルドイベントのギル員募集に元気に参加したよううう!!!
もちろん大すk・・・ryなオバマさんも一緒に(*`・ω・*)ゞ

Maple100103_235323.jpg
なんかおいらの後ろに重なってるけど
まぁきにしないでおね^-^;


そしてそしてーーーーーー
これこそイベントとゆえるであろう
ギルドビシャス☆
Maple100104_012136.jpg
けんちゃんジェネ自重・・・・・・・
もちろんカスpcなおいらはー
こんな人数がいると動けないのでー
最近はやりのt-tで^^^^^^^^^;;;;;;;;

Maple100104_011313.jpg
ちくわさんは涙さんで参加Σd(-ω´-,,)
Maple100104_012305.jpg
おっつー!!!!


今日はこんくらいかしら!!!!
もっとふえるといいなあぁーぁぁーぁーあーあー

ほなおわる(σ*・∀・)σゲッツ!!

ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シ スペシャルバイバイ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/01/04(月) 03:41:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

◎1月3日 おなかへった~・・

ネタできたああああああああああああああΣd(-ω´-,,)

TOP画像どうですかああ(*゜Д゜*)かわいいでしょ..(*∩ω∩)ィャン


おいらのお友達はみんな夜になったら
すごく活発になるんだ!!
Maple100103_062117.jpg
へへーいvvvvvvvvvvvvvvvおそろーwwwwww
自動追尾ぱねえっす・・・・・・・・・・・(*´・,_ゝ・) プッ


Maple100103_062838.jpg
フリマで知らない子に
ひらすらF2wwwwwwwwwwwwwww
まじ爆笑したーwwwwwwwwwww





そしてそしてきのこ神社で・・・・・・・・
Maple100103_054107.jpg
お決まりの^-^;;;;;;;;;;

Maple100103_054120.jpg
・・・・・・・・・

Maple100103_054131.jpg
そろそろ自重しておね・・・・・・・・・・・・・

Maple100103_054140.jpg
おk・・・・・もういいよ・・・・・・・・・・・・

なんかちくわさん
とってもたまってるみたいなんで
誰か相手してやってくださいい・・・・・・






ほなおわりおっつーーーーー(*`・ω・*)ゞ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/01/03(日) 08:05:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

◎1月2日 ネタがないですー;3;`

おはよーーーーですーーーーーー
カテゴリーに【bg固定】って作ったから毎日更新しようかな・・?

今日もBGいってきましたーー
だいたいBGA23分?BGB21分?親分30分近くで
親分はオバマさんソロ状態....
申し訳ない(´-ω-`)おいらもはやく必中なりたいなぁーー

Maple100102_215030.jpg

オバマさんの勇姿///(*ノωノ)ポッ


BGAで危ないとこ何回もあったから
克服がんばろうう!

おいら以外PSありすぎて萎える・・・・


ほなヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シ スペシャルバイバイ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/01/02(土) 23:15:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

◎1月2日 ブログつくり直しっ


あけましておめでとうごまざいますー!!

どうもやわらかぃですうΣd(-ω´-,,)



前のブログ結構気に入ってたのに・・・
今になってパースワード忘れたので
作り直しました(´-ω-`)


タイトルかわらず・・
もうめんどくさかったですまじでwwwww

リンクしなおしといてくれると
本間ありがたいです;3;`




メイプル日記いきまーすすす( ´_ゝ`)

あけましておめでとう・・・!?!?
おみくじひきました。メイプルで^-^*
Maple100101_003735.jpg
っへ( ´,_ゝ`)まぁ可愛いおいらには妥当かな。
ナーンチャッテ・・・・・・・・・・・・・・・


アランの命中兜売れたら絶対髪型変えよう。
と思ってたから変えました!!!!
おいらが変えたかった髪形が伝説でしかでんくってー・・

やりましたよはい・・・・・・・・・・
軽く15回・・・・・・・・・・??
まじオバマさんに言われたわ。




1111.jpg:まじ金の無駄やわ


さて・・おいらの写真集いこうかな..
Maple100102_072314.jpg
ふぉっくすとちくわさんに無理やりやらされた桜高生の・・・・
まぁあたりだろ^-^!!!???!!
ちくわさんよりまし・・・・・・・・・・・
ちくわさんおいらに無理やりやらせたからだよ。
バチがあたったんだどんまい・・・・・・・・・・wwwwwwwwww

Maple100102_045250.jpg
これかわいいわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
かわいすぎるからNG。

Maple100102_073233.jpg
おいらが狙ってたやつうううう

こんなけしかSSはってないけど
実はハゲ2回なってるし・・・・意味不明な髪型3回なってるんです・・・
まじ萎えた..伝説10種類しかなくて
おいらん中で当たり3つあって
まぁ3回くらいで当たりくるだろー
とか思ってた私が馬鹿でした...

ネクソン愛してるって何回もいったのに
おもいっきりP使わされました
もう2度といいません


あまりに失敗続くもんだから
お年玉もらえるのに290Pだから2枚しかもらえないじゃない・・!?
ってことでいっぺんに買ったんだ..
そしたら1発でショートツインB・・・・
おいらがなりたかったやつNO.1だよ・・・・・・・・?

あまったじゃん。チケット・・・・。
ってことでサブで伝説・・
Maple100102_073113.jpg
は・・・なにこれ当たり・・・・・・・・・・・
ネタ期待してたんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwww




写真集おわり。まじ可愛すぎて鼻血出さないでおね







装備かわりましたーーーー!!
A8マント買おうとおもってたんだけど
ちくわさんに先兜と全身変えなさい
っていわれたからそうした・・・・・・
Maple100102_054515.jpg
っふ^-^^^^^^^^^^;;
たして40だよ!!!!!!!

jkmかぶとはD24の買うつもりいい!!
ビシャスハンマーしてD28できたらいいなーって思ってる///

それと素STR70だったから振り替えーーー
素63にした!!!
MHかけてるのわすれとって7回振り替えしたら
見事にSTR1たりんくなってMHなしで武器装備できない状態にwww

ってことは・・アラン指輪とれってことですよねーーうん

今日中にとるわ!!とか言ってほざいてたけど
さすがに飽きる・・・・・
MC人すくない;3;3;`


もう書くのしんどくなってきた



あああああ固定BGメンバーそろってきたああ!!!


オバマさん おいら 彩ちゃん さなちゃん
せすてすくん 魔さんーーーーーー

これからカテゴリーにBGって増やそうかな?_?

がんばるぞっをっをっをっを(*`・ω・*)ゞ

ほなおわるおっつーーーー

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/01/02(土) 12:09:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

はか

Author:はか

楓サーバー
名前:やわらかぃ 職:銃


太鼓の達人
jubeat
ポップンしております!









FC2 Blog Ranking


web拍手 by FC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

