mapele10.jpg Maple Story やわらかぃ 銃育成(*´_`*) 未分類
twitter:https://twitter.com/haka0401 フォロー受付中!(*゚_゚*)

Maple Story やわらかぃ 銃育成(*´_`*)

楓サーバーでちまちまモンスターと奮闘中。jubeatと太鼓の達人とポップンやってます(((o(*゚▽゚*)o)))


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

◎ カービィ(-^〇^-)



今日も暇なので装備強化(-^〇^-)



Maple120816_185134.jpg

12ぱー^ー^

Maple120819_185635.jpg
あ!マスターミラクルで12ぱーなったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ひゃっほwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Maple120819_194139.jpg
指輪
強化前潜在なんもなし

レジェンダリーなったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってかレジェンダリーなってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも13ぱーだから装備揃うまでは
これでいいよね全然^-^
肯定の書出回ったら
貼って、atk増えたらいいなーってかんじ!

ちなみに残りの3つの指輪
りりん りりん 光輝なんで
りりんのatk2の方外して
atk8d15ぱー1個だけつけます(o ̄∇ ̄o)♪
だいぶ火力あがるなーーーー

Maple120819_204508.jpg
ってかCW待ってる間
会話面白かったからつい((




あー!!ファミリアしたよー!!!
4体作ったわ!
まぁそのうちの2体しかボスダメついてないけど゚(゚´Д`゚)゚
悪くわないね。って言われたから
じゃあこれで・・みたいな感じですおっぱい
Maple120819_213534.jpg
Maple120819_213537.jpg
ピンクちくび
Maple120819_213607.jpg
Maple120819_213610.jpg


Maple120819_235658.jpg
161→167!もうちょいで170かーはやいなー!!


1_20120820000025.jpg


かんな^ー^ なかよし!!!!!!!!
  1. 2012/08/20(月) 00:29:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:2

◎ ライディングモンスター



こんにちわ(´▽`)
ネタがなくて最近更新さぼってました・・


こないだかんなとCW行ってきたんですけどねー

忍耐下手すぎてやばいので
レッドドラコ?にフライングスキルがあるって聞いたので
早速レッドドラコ取りに行きました!!

実はまだウリボーも取得してなかったです・・
Maple120811_143130.jpg
うりぼー・・懐かしい・・

猪!このキャラクターが初猪!
Maple120811_162006.jpg
一言でいうと、
ETC集めるのめんどくさい゚(゚´Д`゚)゚


Maple120811_163848.jpg
そしてレッドドラコー!
フライディングスキル、で50m取られるとか来てません(´▽`)www

可愛いけどにあってない(((((((((







ちなみに装備強化!

Maple120813_194235.jpg
銃はレジェンダリーにしようと思ったんですけど、
ユニークでなかなかいい能力引いたので
ほかの装備揃うまでとりあえずは
この能力で(^o^)/


Maple120813_195947.jpg
あと問題はピグ鼻

ほんとは雪見だいふくがよかったんだけど、
もう売ってない+やっぱり高いので
これでアメージングでいい能力出るまで
回そうかなぁと・・

とりあえずは
一応レジェンダリーだし
D10ぱーでも付けばいいかなと思ってます・・。



次はエリマキでも揃えるかなー?

ちなみに
a12 d12% s4%

a7 d14%
ってどっちが強いんですか(しろめ

多分レベルによるとかなんだろうけど
どーしても前者に惹かれてしまう・・。


まぁゆっくり考えます・・


魂の書も貼らなくてはいけないんだった!!
やることいっぱい、お金もいっぱい
いいとこないないメイプル(^o^)/

まぁでもやめません・・


15日は彼氏とユニバ行ってきます( ´・ω・`)ノ~バイバイ
  1. 2012/08/14(火) 05:53:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

◎ 装備



帰ってきたら露天に書き込みあったから
内緒してみたら
17.jpg
あやちゃんだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



懐かしすぎわろたーヽ(;▽;)ノ



バスタブチェア!!
Maple120806_015346.jpg
楓の相場は400m前後でしたぁぁん(n‘∀‘)η
かわいいね(*´`)♪



暇なのでかんなとBG(´▽`)








Maple120807_232848.jpg
かんなに大親分でMPKされました((
ってのは嘘で、
2年前BG固定作ってる時、
大親分1:1でずっとHP回復しなくても
大丈夫だったんだけど、
今ダメみたいですね・・('
知らなくてアボンしました涙目ヽ(;▽;)ノ



あ、てか銃買いました!
結局at207にして、
ハイパーミラクルキューブ?で
潜在能力の個数3つにした!!
Maple120807_231605.jpg
うん。最近の強化はむずかしいね。

明日ハイパークーブだっけ?_?
もうキューブ多くてわかんない・・
レジェンダリーにします!

個人的にボスダメ+何パーかついたらいいなってかんじですあい。


あとはぼちぼち全身揃えて行きますね(´▽`)
目指せカンスト!














おまけ
18.jpg

  1. 2012/08/08(水) 02:44:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

◎ 椅子集め(`・∀・´)




こんばんわ~~(`・∀・´)

最近椅子集めにはまってます・・・・゚(゚´Д`゚)゚

13.jpg
ある程度安くて買える範囲は揃えました・・!
ちなみにこれ+また違う種類で26こくらいありますヽ(;▽;)ノ
椅子の種類多いですねwww

そしてそしてー今日一番欲しかった人参チェアは
あっさり手にはいってしまいました( ;∀;)
Maple120805_205642.jpg
ふえーw可愛い(*´`)



そしてそしてー♪
ほしいもの第2弾・・。
15.jpg

り・・りくらいにんぐチェアだと!??!

ちなみにこれは引退する2年前からずっとあった椅子で
当時高すぎて買えませんでした・・・( ;∀;)



も、もちろん椅子集めにはまってるやわらかぃは
募集かけますよね・・!!!


内緒1件しかこないパターンでしたね!!!!!( ;∀;)

しかも700mとかだったんで
めっちゃ買おうか迷ったんですけど・・

なんとなんと・・!

優しいお友達が・・・・・・・・
Maple120805_203355.jpg
せめて200m払うって言ったけど
いいのいいのーってヽ(;▽;)ノ
感激・・・・・・・・・・・・・



わあああああああああああああああああああああああああああい































えっと・・・・・


座ってみますね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






































































14.jpg
うっほおおおおおおおおお(鼻血











可愛すぎて濡れたヽ(;▽;)ノ




今日の一日終わり♪
  1. 2012/08/05(日) 21:03:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

◎ 暇人(T_T)



こにゃにゃちわーーー(*´д`*)
髪色赤にしたよー!(*´`)かわいい!
7.jpg


11.jpg
暇なので姉御
10.jpg
暇なので武者
9.jpg
暇なので忍耐・・。ドヤ顔(´▽`)

8.jpg
ちなみにマーシュシュとスカイプしながら
CW行ってた!!

装備なくてサクチケ買ってないけど
普通にうまいわー!ww

ただ忍耐忘れてて
2回も成仏してもたー゚(゚´Д`゚)゚チーン


明日銃買います
atk207買って
キューブ回します・・

わくてかー(*´д`*)


おやすみ!
  1. 2012/08/03(金) 03:31:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

はか

Author:はか

楓サーバー
名前:やわらかぃ 職:銃


太鼓の達人
jubeat
ポップンしております!









FC2 Blog Ranking


web拍手 by FC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

